Rss Feed

6月, 2011

  1. クッチーナ・オーラ・レガーレ行ってきました

    2011年6月29日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です。腰越にある、オシャレなイタリアンのお店、クッチーナ・オーラ・レガーレでランチしてきました!

    ハワイのような雰囲気、ゆっくりしたくなり、ついゆっくりし過ぎちゃいました。

    ランチでコース料理を満喫しました。前菜から始まり、パスタ、メインとお腹いっぱいになってしまい、drink残しちゃいました。

    お店の作りもイイ感じでした。飾ってあった似顔絵がそっくりでした!笑

    写真撮り忘れてしまい…ネットから拾っちゃいました。

    メインのポークも美味しくてたまりません。画像が無いのが残念。家から30分くらいだし、また行きたいと思います!誕生日、イベントでもアリなお店でした。

    久しぶりにプチ贅沢したB-Life野郎でした。

    神奈川県鎌倉市腰越4-9-4 ケイ湘南Ⅲ 103

    0467-39-2772 ‎


  2. 栄区役所に行ってきました!

    2011年6月17日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です。先日、栄区役所に用事があり、行ってきました。

    川添いにあり、とっても気持ちのいい場所にあります。

    窓から外を眺めていたら、プリウスを充電していて、ビックリしました。ハイブリットって、充電も出来るの??

    え~~と、思いましたが、充電していました。充電タイプもあるんですね~また一つ、勉強になりました。

    栄区役所の隣に、いたち川がながれてまして、そのシンボル、イタッチ君が車に付いています。

    とっても可愛くて、ついつい写真を撮っちゃいました。不審者ぽかったかなぁ~


  3. デカイのがぁ…

    2011年6月16日 by ohtsuki

    店に入ってキタぁーーどうしよっかなぁ~と、思ったB-Life野郎です。

    正体は、スズメ蜂です。背後からブ~~ン ブ~~ンって、羽の音が怖かった。お客様がいて、B-Life野郎だけ逃げる事も出来ず。

    そっと、無視してました。(虫なだけに…) スイマスン。

    勇気をだし、壁にペン立てで、確保したが、動けず。紙でフタをし、移動しようとしたら、紙だけにクシャってなり、ハチの身体半分、出ちゃいました。本当に怖く、近くにあった箱にはさみ、潰して殺さないと、やられると、思い力いれたが、ポジションが悪く、力が伝わっていなかった。しばらく放置し、見てもまだ元気がった。ふっと思い出したアメの空容器の存在を思い出して、そっちに移しました。

    いや~疲れました。近くでみると、怖い顔でした。その後は、すぐに外に逃がしました。

    最初は、酸素不足でよわっていて、土に置きました。5分後、アリにたかられてました。よーく見ると、クチでアリをやっつけてました。

    その後、飛んで行っちゃいました。スズメ蜂って強なぁ~って感じたB-Life野郎でした


  4. B-Life野郎☆祝30歳!!

    by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です。20代のB-Life野郎もとうとう、10日に30代になってしまいました。

    20代の若い、店長をアピールしてきましたが、それも使えなくなりました。あらたな、キャッチコピーを探したいと思います。

    土曜日に、友達に祝ってもらい、30歳になっても、変わらず元気に笑顔で、頑張りたいとおもいます!!


  5. 飛び出し注意

    2011年6月9日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です。

    ホームセンターでこれ、買いました!店の前なんですが、車、バイクがショートカットで使うんです。

    なのでB-Life野郎が注意を呼びかけてます!!みなさん、一時停止おねがいします!!


  6. ピックアップトラック!!

    2011年6月8日 by ohtsuki

    こんにちはB-Lifeです。

    本日は、ピックアップ好きには、たまらない特集の本をみつけました。

    と、言っても、コンビニに売ってただけですが…。

    ホームセンター好きなB-Life野郎は、トラックがあれば、いっつも何か積めるんでは…と、考えています。欲しいなぁ~トラックいいなぁ~

    ああああ~~いいなぁ~~でも、維持できないなぁ…。涙

    アメリカには、まだまだいい車がたくさんあるんだなぁ~と、思ったB-Life野郎でした。

    いつかは、クラウンじゃなく、トラックに…


  7. NEWアイテム!!

    2011年6月6日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です。今日は、暑いですよね~夏になったらどうなっちゃうんですかね~

    これからのシーズンBBQですね~B-Life野郎も店の環境を夏モードにしていこうと思い、新たにベンチを作りました!

    ネットで購入したんですが、思ったより大きく、置き場に悩みます。ん~~…

    とりあえず、BBQの練習して、夏を迎えたいと思います!

    プールも買ったし、日よけも買ったし、babyも大人も夏を満喫したいと思います。

    写真の右側に、B-Lifeと上塗りしてみました~


  8. 本郷台~焼肉おくう10周年キャンペーン

    by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です。今日は、近所の焼肉おくうのお話です!

    6月1日~10日 ☆19時までのディナータイム、ドリンク1杯100円!!(ソフトドリンク、サッポロ生ビールジョッキ、サワー、指定焼酎全品100円)

    6月11日~20日☆19時まで&21時以降カルビなど1人前500円(ねぎタン塩、和牛カルビ、和牛ロースが1人前500円)ランチタイムも可!

    6月21日~30日☆18種類のメニュー食べ放題、デザート付2980円(和牛カルビ、サラダ、キムチなど食べ放題小学生1480円)

    B-Life野郎もランチは、行けますが、夜は…でしたが、今回は行けそうです!!皆さんも是非!

    http://www.yakiniku-okuu.com/

    JR根岸線本郷台駅から徒歩6分。
    駐車場もございますので、
    横浜市外の方も
    栄区近辺にいらした際には
    お車でもどうぞ。

    〒247-0005
    横浜市栄区桂町319-18
    Tel 045-894-0960


  9. 大船紹介~ガナーズ

    2011年6月5日 by ohtsuki

    こんにちはB-Lifeです。今回は、お酒飲めない人と一緒に行けるお店を紹介したいと思います。

    お店の名前は、ガナーズです。大船駅から大船小学校に向かう道にあります。

    B-Life野郎のオススメは、グラタンです。少し時間かかるんですが、待っても納得です。とっても美味しいです。お酒のつまみには、ジャークチキンも最高です。

    ラザニア、カレーも人気です。料理がどれも美味しいので、飲む人も、飲まない人も、同じお店で、楽しい良い時間を過ごせると思います。

    丁寧でサッカー好きの旦那さん、感じのよい接客の奥さん、お店もオシャレだし、デートで行くのもいいと思います。

    ゴチャゴチャしてなく、落ち着いて、ゆっくりできるガナーズは、いいですよ!!

    http://ameblo.jp/gunners2009/

    神奈川県鎌倉市大船2‐2‐22
    0467-46-1242


  10. 大船紹介~石狩亭(いしかりてい)

    by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です。今回は、食べてよし!飲んでよし!のお店石狩亭を紹介したいと思います。

    blogで何度か登場してますが、また紹介したいと思います。場所は駅前の通り、STYLEと磯丸の間にあります。

    メニューの多さ、食べ物、飲み物の速さが素晴らしいです。終電までお店がやっていますので、12時過ぎでも、大丈夫です。

    B-Life野郎のオススメは、豚汁ラーメンです。具たくさん入っているし、お腹いっぱいになります。

    飲む時は、皿ワンタン、餃子、春巻き、レバニラなど、お願いします。11時過ぎでも大繁盛ですので、皆さんも行ってみてください!!