Rss Feed

デカイのがぁ…

2011年6月16日 by ohtsuki

店に入ってキタぁーーどうしよっかなぁ~と、思ったB-Life野郎です。

正体は、スズメ蜂です。背後からブ~~ン ブ~~ンって、羽の音が怖かった。お客様がいて、B-Life野郎だけ逃げる事も出来ず。

そっと、無視してました。(虫なだけに…) スイマスン。

勇気をだし、壁にペン立てで、確保したが、動けず。紙でフタをし、移動しようとしたら、紙だけにクシャってなり、ハチの身体半分、出ちゃいました。本当に怖く、近くにあった箱にはさみ、潰して殺さないと、やられると、思い力いれたが、ポジションが悪く、力が伝わっていなかった。しばらく放置し、見てもまだ元気がった。ふっと思い出したアメの空容器の存在を思い出して、そっちに移しました。

いや~疲れました。近くでみると、怖い顔でした。その後は、すぐに外に逃がしました。

最初は、酸素不足でよわっていて、土に置きました。5分後、アリにたかられてました。よーく見ると、クチでアリをやっつけてました。

その後、飛んで行っちゃいました。スズメ蜂って強なぁ~って感じたB-Life野郎でした


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>