Rss Feed

からあげ好き?

2015年3月27日 by ohtsuki

ご無沙汰してますB-Life野郎です。

なんとか生きてました。笑

スパムメール5600通という数に驚きと感謝でいっぱいです。

段々と、春の雰囲気になってきましたね。窓から見える土手からは、ふきのとうが出てきました。

さっそく天ぷらで美味しく頂きました。

では、本題に。

藤沢駅に げってん という唐揚げ専門店があります。ここの唐揚げを食べたら、ビールが飲みたくなります。

今も、ブログ書いてるだけなのに、飲みたくなります。尿酸値高めのB-Life野郎は、毎日1本と決めて飲んでます。

http://www.karaage-getten.com/


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>