Rss Feed

小学生のカット

2011年12月30日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。

あっというまに、年末になってしまい、blogをほったらかしてしまい、すいません。

ちょいと、スパムメールの多さに、心折れてましたが、乗り切りました!!

たまには、仕事の写真も載せないと、コイツ何者??BAKA野郎かぁ!?

って、言われそうなので、今回はこちら!!

イケメン小学生です!!我ながら、いい出来だなぁ~って、思います!笑

本人の素材が良かったので、チョイチョイ鋏を入れたら、出来ちゃいました!!

こちら兄です!同じようにチョイチョイ鋏を入れていたら、仕上がりました!

兄はショートで弟は長めで!との、オーダーを受けたので、こんな感じに!!

小学生(シャンプー無し)2100円ですので、たいへんお得です!

お子さんを、カッコよくって、思ったら、予約下さい!!045-892-5599

年末は31まで営業しています。


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>