Rss Feed

B-Lifeおじいちゃん

2012年1月11日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です!

また、何日かblogサボっていたらスパムメールが35通たまってました。

無事、削除が終わりblogかきたいと思います!

こちら、昔々おじーちゃんが旅行に行ってきて、気に入って

購入した絵です!

おじーが生きていたのは30年前で、旅行に行く元気があったのは

その10年くらい前らしいので、40年近く昔のものになります。

今の、家の建て替えで、飾ってあったのを、外しこっそりキープしていました!笑

何故かって??当然ながら、B-Life野郎も気に入ってたんですよ!

お店に飾る為に!!

でも、引越しして、バタバタしてたら、どこかに入ってしまい、出てこず、今日にいたります…

南国のイメージで、小さいときから気になってたんですよね~

いつか絵のような場所にいきたいなぁ~って。でも、実際は行けてないんですがね~

その代わり、沖縄には何度か行かせてもらってます。

おじーは旅行が好きで色々旅にいっていたみたいで、家には外国の物が、色々おちていました。

今は、まったくありませんが…。昔の人って、今の人の倍頑張っていたんじゃ、ないかと思います。

B-Life野郎も今年は、去年以上頑張って行こうと思います!!

実は、来月の第三に旅行に行ってきます。石垣島に行き、黒島、竹富、行けるなら波照間にも!!

って、予定しています!

お客様にも1日ほど、迷惑かけてしまいます。水曜日も休ませていただきます。

直前にまた、書きます。よろしくおねがいします。


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>