Rss Feed

栄区役所に行ってきました!

2011年6月17日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。先日、栄区役所に用事があり、行ってきました。

川添いにあり、とっても気持ちのいい場所にあります。

窓から外を眺めていたら、プリウスを充電していて、ビックリしました。ハイブリットって、充電も出来るの??

え~~と、思いましたが、充電していました。充電タイプもあるんですね~また一つ、勉強になりました。

栄区役所の隣に、いたち川がながれてまして、そのシンボル、イタッチ君が車に付いています。

とっても可愛くて、ついつい写真を撮っちゃいました。不審者ぽかったかなぁ~


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>