Rss Feed

NEWアイテム!!

2011年6月6日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。今日は、暑いですよね~夏になったらどうなっちゃうんですかね~

これからのシーズンBBQですね~B-Life野郎も店の環境を夏モードにしていこうと思い、新たにベンチを作りました!

ネットで購入したんですが、思ったより大きく、置き場に悩みます。ん~~…

とりあえず、BBQの練習して、夏を迎えたいと思います!

プールも買ったし、日よけも買ったし、babyも大人も夏を満喫したいと思います。

写真の右側に、B-Lifeと上塗りしてみました~


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>