Rss Feed

クッチーナ・オーラ・レガーレ行ってきました

2011年6月29日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。腰越にある、オシャレなイタリアンのお店、クッチーナ・オーラ・レガーレでランチしてきました!

ハワイのような雰囲気、ゆっくりしたくなり、ついゆっくりし過ぎちゃいました。

ランチでコース料理を満喫しました。前菜から始まり、パスタ、メインとお腹いっぱいになってしまい、drink残しちゃいました。

お店の作りもイイ感じでした。飾ってあった似顔絵がそっくりでした!笑

写真撮り忘れてしまい…ネットから拾っちゃいました。

メインのポークも美味しくてたまりません。画像が無いのが残念。家から30分くらいだし、また行きたいと思います!誕生日、イベントでもアリなお店でした。

久しぶりにプチ贅沢したB-Life野郎でした。

神奈川県鎌倉市腰越4-9-4 ケイ湘南Ⅲ 103

0467-39-2772 ‎


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>