Rss Feed

SUNTORY WHISKY AGEING15…!?

2012年1月6日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。

頂き物に凄い物があり、今更おどろいています。

こちらなんですが。。。

ウイスキーです。容器カッコイイですね~

AGEING15って書いてあります…??調べたら、高級品だったのです。

確かに、美味かった。飲みすぎても、身体は楽だった。

そんの高級品を、B-Life野郎に…。勉強不足だった。

飲み終わってから、きずいた。

1989年の横浜博覧会の時の限定のお酒です。

承認番号も入ってます。

もっと大事に飲むべきだった。後悔しています。

インターネットで調べても出てこない。

なんか、特別な物なんですかね~

そんな高級なお酒をB-Life娘がひっくり返してしまい、

こぼしちゃったんですよね~

驚いて、言葉にならず…

あ~もう一本ないかなぁ~笑


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>