Rss Feed

ピックアップトラック!!

2011年6月8日 by ohtsuki

こんにちはB-Lifeです。

本日は、ピックアップ好きには、たまらない特集の本をみつけました。

と、言っても、コンビニに売ってただけですが…。

ホームセンター好きなB-Life野郎は、トラックがあれば、いっつも何か積めるんでは…と、考えています。欲しいなぁ~トラックいいなぁ~

ああああ~~いいなぁ~~でも、維持できないなぁ…。涙

アメリカには、まだまだいい車がたくさんあるんだなぁ~と、思ったB-Life野郎でした。

いつかは、クラウンじゃなく、トラックに…


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>