Rss Feed

2月, 2011

  1. アウトレイジ

    2011年2月24日 by ohtsuki

    確定申告が終わった~

    ので、ゆっくり映画鑑賞でも…ってな感じで、怖い人たちの作品みました~

    みんな怖い!役者さん達、素晴らしいと思います!

    加瀬さん、かっこいいです!インテリな感じ!

    これからは英語ですね~って、遅いか!

    子供には、英語をマスターしてほしいと思ったB-Life野郎でした


  2. カルマンギア

    2011年2月20日 by ohtsuki

    こちらの車は、フォルクスワーゲン・カルマンギアVolkswagen Karmann Ghia )です!

    なんとも言えない、このホルム。いいですね~見とれちゃいます。

    ラストのお客様だったので、暗闇での撮影になってしまい、本来の素晴らしさはこの写真の10倍は、カッコいいし可愛いし、最高です!!

    写真で伝えれない、エンジン音がいいんです!ハンドルが細く、シートにヘッド部分無いのも良い感じ!!

    後ろ姿がまた、最高にいいんです!!次、この車で来て頂いたら、後姿も載せたいと思います!こちらのオーナーさんは、カルマンギアともう一台持っていまして、それも、良い車です!何かって気になると思いますが、それは、秘密です!

    今日、大黒埠頭で、車仲間達と集まっているようです!車好きな方は、休日、大黒ドライブも良いですよね~

    今日も仕事のB-Life野郎でした。


  3. 最高の人生の見つけ方

    2011年2月18日 by ohtsuki

    今朝、早起きしたので半分見ました。今、手が空いていたので残りをみました。

    余命6ヶ月で一生分笑う。あ~良かった~病気になってしまうのも運命で、同室になるのも運命。

    死ぬまでにするリスト。B-Life野郎もリストをつくり、頑張らねばと、思わされました。

    おじさん2人の映画で、何となく避けていましたが、ジャック.ニコルソンの大富豪とモーガン.フリーマンの汚い自動車修理や、ピッタリなハマリ役でした。ついつい自分が死ぬ時、考えてしまったB-Life野郎でした。

    http://wwws.warnerbros.co.jp/bucketlist/

    ジョン・メイヤーのテクニック神がかりです。soundに惚れ惚れします。


  4. 特攻野郎Aチーム

    by ohtsuki

    こんにちはB-Lifeです。

    昨日、見た映画の紹介です!特攻野郎Aチームなんですが、久しぶりにハラハラドキドキする映画にあいました!

    面白くて、あっという間に終わってしまいました。レンジャー部隊強すぎです!

    でも、国という大きなバックの組織によって、罪をかけられたりと…。

    自分だったら、ビビッて何もできますんよ!

    でも、彼らは頑張っていました!素晴らしい!

    映画好きなB-Life野郎でした。さよならさよなら!


  5. お雛様2

    2011年2月13日 by ohtsuki

    こちら三浦さんより頂いちゃいました。ありがとうございます!!

    手つくりの吊るしの、可愛い人形達です。

    全部、手縫いで1つ1つ縫ってあります!

    感謝です!!咲和もよろこんでます!!


  6. イケメンBOY

    by ohtsuki

    こちらのお客様は、3歳です!!

    生まれて3年目にこんなカッコいい頭にしてしまい。。。

    もっともっとオシャレになっていくのが楽しみなB-Life野郎でした。

    B-Lifeでは、赤ちゃんでも爺ちゃんでもカッコよくします!

    カット時間は、大人と同じくらいかけていますので、カッコよくなりたい男の子集合~


  7. お雛様☆

    2011年2月9日 by ohtsuki

    こちら、7日の大安の日に、奥さんの父が送ってくれました。ありがとうございます。娘の咲和も喜んでいるようでした!

    立ち雛と、いう種類で非常にカッコいいです!

    たくましい!守ってもらえる感あります!

    将来、娘が結婚し、女の子生んだら、B-Life野郎も同じように孫にプレゼントしたいとおもいます!


  8. 確定申告。

    by ohtsuki

    非常に気が重くなります。

    学生時代のテスト前のような気分です。

    だれかアドバイスお願いします。


  9. 暖か暖炉☆もうじきお休みだ~

    by ohtsuki

    最近、暖かくなってきて、春を感じれるようになりましたね~

    と、思ったが…昨夜は雪。寒かったですね~風邪大丈夫ですか?

    幼稚園でインフルエンザが流行り1週間休みになってしまい、お困りのお父さんお母さんいました。頑張ってください!!

    我が家のリビングには、暖炉があります。これで、電気代の節約になります!暖まりますよ~でも、暑くなりすぎてしまい、30度超えちゃうときあります。汗

    春はいいですが、花粉症のB-Life野郎には、つらい季節です。

    花粉よ!程々におねがいします!


  10. Harley-Davidson

    2011年2月4日 by ohtsuki

    こちらのオーナー君は28歳の新婚さんです!

    後ろに奥さんのせて、ドライブして楽しい時間を過ごしています。          外でズンドコズンドコ、3拍子が響いていて、あきずに聞き入ってしまいました。 いや~アメリカンに惚れているB-Life野郎でした