Rss Feed

特攻野郎Aチーム

2011年2月18日 by ohtsuki

こんにちはB-Lifeです。

昨日、見た映画の紹介です!特攻野郎Aチームなんですが、久しぶりにハラハラドキドキする映画にあいました!

面白くて、あっという間に終わってしまいました。レンジャー部隊強すぎです!

でも、国という大きなバックの組織によって、罪をかけられたりと…。

自分だったら、ビビッて何もできますんよ!

でも、彼らは頑張っていました!素晴らしい!

映画好きなB-Life野郎でした。さよならさよなら!


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>