Rss Feed

‘髪型’ Category

  1. 小学生のカット

    2011年12月30日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です。

    あっというまに、年末になってしまい、blogをほったらかしてしまい、すいません。

    ちょいと、スパムメールの多さに、心折れてましたが、乗り切りました!!

    たまには、仕事の写真も載せないと、コイツ何者??BAKA野郎かぁ!?

    って、言われそうなので、今回はこちら!!

    イケメン小学生です!!我ながら、いい出来だなぁ~って、思います!笑

    本人の素材が良かったので、チョイチョイ鋏を入れたら、出来ちゃいました!!

    こちら兄です!同じようにチョイチョイ鋏を入れていたら、仕上がりました!

    兄はショートで弟は長めで!との、オーダーを受けたので、こんな感じに!!

    小学生(シャンプー無し)2100円ですので、たいへんお得です!

    お子さんを、カッコよくって、思ったら、予約下さい!!045-892-5599

    年末は31まで営業しています。


  2. 大船の人気美容室に行ってきました

    2011年5月18日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です。大船にある、混んでいる美容室AtoZ大船 [アズ]にいってきました。

    何で行くのか?って…。実は、B-Life野郎の姉が店長をやっているんです!!なので、パーマしてもらいながら、シャンプーを感じたり、パーマの仕方をこっそり盗み見し、お店で生かしています。

    月曜日なのに7,8人いるスタッフが、皆忙しく、動き回っていました。子供から、おばあちゃんにまで愛されているアズ、凄いと思います。

    B-Lifeもアズさんみたいに賑やかにしたいと思った大仏野郎でした!!


  3. 夏スタイルin中学生

    2011年5月6日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です!こちらのお客様中学生にして大人顔負けの完成形に近い中2です!

    いつもは、ミディアムのスタイルでしたが、今回は、夏が近いことと、サッカー部のことを、考えてこんな感じにしてみました!

    ショートの中にも毛先が動ける長さをのこし、そしてスッキリするのを意識してつくりました。

    私立の中学校のため、カットでしかオシャレを表現できず

    苦戦しますが、彼の持ち味を活かし、年齢と共にもっともっと、カッコよくしていきたいとおもいます。

    BーLife野郎の中学時代は、四角い髪型でした。。。


  4. アシメなベコ

    2011年4月8日 by ohtsuki

    同級生のベコがきてくれました。本日、免許の更新のようで、今、二俣川で写真をとっていると、おもいます!

    なんか、面白くと、言われても、攻めきれず…。

    カッコよく、オシャレになるような感じで、左右変えてみました!

    左スッキリの右は、長いという、まぁ、無難にしましたが…。正面からの、免許書の写真、どんな感じになるか楽しみなB-Life野郎でした。


  5. イケメンBOY

    2011年2月13日 by ohtsuki

    こちらのお客様は、3歳です!!

    生まれて3年目にこんなカッコいい頭にしてしまい。。。

    もっともっとオシャレになっていくのが楽しみなB-Life野郎でした。

    B-Lifeでは、赤ちゃんでも爺ちゃんでもカッコよくします!

    カット時間は、大人と同じくらいかけていますので、カッコよくなりたい男の子集合~


  6. すっきり!!

    2011年1月29日 by ohtsuki

    昨日のRZで予約とりにきてくれたお客様は、幼稚園からの幼馴染です。

    夏ぶりにカットしていきました。ちなみに夏の彼はこんな感じでした。。。

    ハンドルじゃなく、髪型をみてください!笑

    爽やかツーブロックです☆

    そんで、今日来たときは、こんなんでした。

    のび過ぎだぁ~べこ!!

    冬だけどスッキリさせました!