Rss Feed

カルマンギア

2011年2月20日 by ohtsuki

こちらの車は、フォルクスワーゲン・カルマンギアVolkswagen Karmann Ghia )です!

なんとも言えない、このホルム。いいですね~見とれちゃいます。

ラストのお客様だったので、暗闇での撮影になってしまい、本来の素晴らしさはこの写真の10倍は、カッコいいし可愛いし、最高です!!

写真で伝えれない、エンジン音がいいんです!ハンドルが細く、シートにヘッド部分無いのも良い感じ!!

後ろ姿がまた、最高にいいんです!!次、この車で来て頂いたら、後姿も載せたいと思います!こちらのオーナーさんは、カルマンギアともう一台持っていまして、それも、良い車です!何かって気になると思いますが、それは、秘密です!

今日、大黒埠頭で、車仲間達と集まっているようです!車好きな方は、休日、大黒ドライブも良いですよね~

今日も仕事のB-Life野郎でした。


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>