Rss Feed

12月, 2010

  1. オープンカ~

    2010年12月31日 by ohtsuki

    こちら、ボルボのC70 オープンカーですね~
    いや~憧れのオープンカ~~
    機能性も大事ですが、子供の時からの夢だったなぁ~
    オープンカーのオーナーになりたかった B-Life野郎でした


  2. オシャレなゾウさん

    2010年12月30日 by ohtsuki

    B-Life野郎が、お店で頑張っているのを、空高い場所から見ていた、神様より、12月3日(嵐の日)娘を授かりました。
    名前は 咲和 (さわ)です。咲和ちゃんに届いた、プレゼントの中に、特別オシャレな椅子?オブジェ?カワイイ象さんいました!


    こちらです!すんごーーい カワイイです!

    イームズの雰囲気にやられそうなB-Life野郎でした。


  3. 大船にある美味しい中華料理屋さん

    by ohtsuki


    こちら、大船で行列のできる人気のお店 石狩亭です!皆さん、この場所は、ご存知だと思います!大船の駅前の道です。
    今月に入り、3度も食べにいってしまいました。
    太ってしまうのわかっていますが、ついつい行ってしまいます。僕のおススメは、豚汁ラーメンです!友達に1口あげて、感想をきくと、走召~~うめぇ!!って、いいます!1度、皆さんも食べてみてください!
    石狩亭の豚汁ラーメン大好きB-Life野郎でした。


  4. アンティーク

    2010年12月28日 by ohtsuki

    昔の時計って、なぜか暖か味を感じます。
    現代モデルと違い、柔らかさ、シンプルなのが、とってもいい感じです。
    こちらの時計は、ロレックスの王冠マークがこっそりあります。
    皆さんがよく見かけるロレックスって、12時の部分が王冠だと思いますが、こちら12がしっかり入ってます。dayが入っていなくてスッキリしています。ロレックスでも、シンプルながら、オーラのあるな~と感じたB-Life野郎でした


  5. オシャレな車

    2010年12月27日 by ohtsuki

    2CVってしってますか??シトロエンです。、昔の車なんですが、今でも元気に走っています。雰囲気アリアリで、みていてあきさせません!
    現代のハイテクカーもいいですが、クラシックカーを大事に乗るのもエコなんですかね~


  6. と と トリス の ハイボ~~ル!

    by ohtsuki

    先日、お店で飲んだら美味しかったので、家でためしてみました。
    お店と違い美味しくできなかったです。ん~~簡単のようで奥が深そうな飲み物と、感じたB-Life野郎でした


  7. クリスマス2

    2010年12月25日 by ohtsuki

    昨日は、イヴでしたね~皆さん、ケーキにチキンに、ワインなど、愉しく過ごせましたか??
    B-Life野郎は、昨日もいいましたが、オカンと2人で夕飯たべました。
    普通に食事が終わり、普通に今日になりました。今朝、お向かいのケーキ屋さんが家にきました。なんと、オトンがケーキを予約していたみたいで…。取りにいくの忘れていました。オトンは仕事で昨日はいなかったし、しょうがないよね~
    あと3日で、奥さんと娘(生後3週間)が里帰りから、B-Life家に戻ってきま~す。掃除しなきゃ!来年のクリスマスは、盛大にできたらいいなぁ~って、思ったB-Life野郎でした。


  8. ぱど効果!!

    2010年12月24日 by ohtsuki

    おかげさまで、お店が忙しくなってきました。
    最初、ぱどに掲載したとき、1人もきませんでした…涙

    しばらく間をあけていたら、新しい営業の子がきました。その彼に代わってからぱどの効果がありました。チョイチョイですが、増えてきています!この調子で、31日まで突っ走ります!!

    そんな彼からクリスマスプレゼントがとどきました!

    http://etc.padotown.net/greeting/mail/fcc7d7a9ddb2761f3b123c3f14924dcdc9ce3b3e.html

    みれるかな??

    今夜は、59歳のおかんと2人でクリスマスを過ごすB-Life野郎です。


  9. クリスマス

    2010年12月23日 by ohtsuki

    あと、9日で2011年ですね。

    ノロにならないように、手洗いうがい、心がけたいと思います。

    今日、ご来店してくれた、男の子がクリスマスに女の子と2人で飲みに行くと、言ってました。いいですね~

    きっと、まじめな彼は、今もお店選びにPCと向かい合ってるにちがいないです。次のご来店の時までには、彼に彼女ができていますように~と、サンタサンにお願いしたいものです…

    あれ?サンタサンって、プレゼントだったかな??願い事は、七夕。。??

    まぁ、彼の2011年が楽しみな、B-Life野郎の日記でした。


  10. B-Lifeのホームページが完成しました。

    2010年12月10日 by administrator

    まだ不十分なところが多々ありますが、ひとまず ヘアサロンB-Lifeのホームページが完成しました。
    今後このブログと合わせて定期的に更新していきたいと思います。

    まだまだ若いサロンですが、横浜近隣の皆様から鎌倉・大船のお客様もお待ちしております。