Rss Feed

クリスマス2

2010年12月25日 by ohtsuki

昨日は、イヴでしたね~皆さん、ケーキにチキンに、ワインなど、愉しく過ごせましたか??
B-Life野郎は、昨日もいいましたが、オカンと2人で夕飯たべました。
普通に食事が終わり、普通に今日になりました。今朝、お向かいのケーキ屋さんが家にきました。なんと、オトンがケーキを予約していたみたいで…。取りにいくの忘れていました。オトンは仕事で昨日はいなかったし、しょうがないよね~
あと3日で、奥さんと娘(生後3週間)が里帰りから、B-Life家に戻ってきま~す。掃除しなきゃ!来年のクリスマスは、盛大にできたらいいなぁ~って、思ったB-Life野郎でした。


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>