Rss Feed

10月, 2011

  1. 帰ってきたよ~Vita郎が!!

    2011年10月31日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です。前回のblogが車検に出した時で、かれこれ1ヶ月位…サボりすぎましてすいません。

    昨夜、無事帰って来ました!

    ブレーキパットの交換、ギアのシャフトの交換していただき、調子イイ感じです。

    まだ、請求書もらってないので、金額がわかりませんが、きっと10万前後であってくれればなぁ~

    って、思っています。

    タイヤも交換したいなぁ~7万位かなぁ~

    デッキも付け替えないとなぁ~2万位。

    おおきな出費ですが、何とか乗り切りたいとおもいます。

    今朝は、朝一のお客様の前に、洗車し、ピカピカにしました。

    明日も、天気良さそうなので、ドライブして、美味しいもの食べたいなぁ~

    オートバックスでオーディオ付け替えが優先になりそうですが、Vitaとドライブ、楽しみなB-Life野郎でした


  2. vitaの代車もVita

    2011年10月6日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です。昨日は、寒かったですね~

    が、しかし、今日は、暑い。

    頑張って、のりきりましょう!

    愛車、Vita郎が車検の為、大磯にある、(有)柴山自動車に入院しています。

    柴山さんは、旧車にも強く、ポルシェまで、整備できちゃいます。

    カルマンギアのお客様の所属している、旧車の会長さんも、柴山さんに、

    整備だしてるようです。とっても、信用できる方なんだろうなぁ~って、伝わってきます。

    車検の間に代車として、奥さんの父から、色違いのVitaを借りています。こちらです。

    黒Vita君です。走行距離も5万キロちょいで、まだまだ、活躍してくれそうです!

    足回りも14インチのアルミはいています。B-Life野郎も14インチ考えています。

    175/65だったかな?走りやすい&乗り心地良かったなぁ~

    でも、スピード出ていて、道路が平らじゃないと、タイアがボディーに当ってるのがわかります。

    車検完了しても、しばらくかりてようかなぁ~笑


  3. 茅ヶ崎MONAMI(モナミ)ことKAME HOUSE

    2011年10月5日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です。寒くなりましたね~風邪ひかないよう、温かくしてますか?

    友人が来月23日にお店OPENします。

    場所は茅ヶ崎駅から海側に向かって380メートル右側!数分です。

    先月はこんな感じでした。

    昨日また、見てきたんですが、写真とり忘れてしまいました…

    今は、外壁も入って、屋根の塗装も終わって、大分完成してきています。

    これから、内装で、B-Life野郎もちょっと前に同じ事を経験したので、

    友人のジョージ君のワクワクがわかります!

    ジョージ君のお店もB-Life野郎と同じ、住宅兼店舗なのですが、

    茅ヶ崎のオシャレな通りなので、隅々まで、手が込んでいます。

    一番のインパクトは、屋根です!形も三角で、尖っていて、高さが8.88メートルです。

    末広がりで、気持ちがイイですよね~

    2階建てなのに、お隣の3階建てより、天辺が高いです!!笑

    とっても贅沢な、高さです。1階の店舗の高さ3.4メートルです。笑

    屋根に戻りますが、色が赤っぽい感じです。まるで、亀ハウスです!笑

    イメージは、こんな感じ。

    ジョージ君は、都内のホテルで色々、経験し茅ヶ崎に戻って、勝負します!

    今まで対面して来た方は、政治、芸能、世界の格闘家です。

    いい経験しています!

    11月23日まで、待ってられない地元のお友達、近所のお客様いると、思いますが、

    とってもイイお店に仕上がりますよ!

    もう少し待っていてください!!

    NEW MONAMI もうじきです!!

    茅ヶ崎の新名物!KAME HOUSEの奥には、小川道場!!