Rss Feed

茅ヶ崎MONAMI(モナミ)ことKAME HOUSE

2011年10月5日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。寒くなりましたね~風邪ひかないよう、温かくしてますか?

友人が来月23日にお店OPENします。

場所は茅ヶ崎駅から海側に向かって380メートル右側!数分です。

先月はこんな感じでした。

昨日また、見てきたんですが、写真とり忘れてしまいました…

今は、外壁も入って、屋根の塗装も終わって、大分完成してきています。

これから、内装で、B-Life野郎もちょっと前に同じ事を経験したので、

友人のジョージ君のワクワクがわかります!

ジョージ君のお店もB-Life野郎と同じ、住宅兼店舗なのですが、

茅ヶ崎のオシャレな通りなので、隅々まで、手が込んでいます。

一番のインパクトは、屋根です!形も三角で、尖っていて、高さが8.88メートルです。

末広がりで、気持ちがイイですよね~

2階建てなのに、お隣の3階建てより、天辺が高いです!!笑

とっても贅沢な、高さです。1階の店舗の高さ3.4メートルです。笑

屋根に戻りますが、色が赤っぽい感じです。まるで、亀ハウスです!笑

イメージは、こんな感じ。

ジョージ君は、都内のホテルで色々、経験し茅ヶ崎に戻って、勝負します!

今まで対面して来た方は、政治、芸能、世界の格闘家です。

いい経験しています!

11月23日まで、待ってられない地元のお友達、近所のお客様いると、思いますが、

とってもイイお店に仕上がりますよ!

もう少し待っていてください!!

NEW MONAMI もうじきです!!

茅ヶ崎の新名物!KAME HOUSEの奥には、小川道場!!


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>