Rss Feed

vitaの代車もVita

2011年10月6日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。昨日は、寒かったですね~

が、しかし、今日は、暑い。

頑張って、のりきりましょう!

愛車、Vita郎が車検の為、大磯にある、(有)柴山自動車に入院しています。

柴山さんは、旧車にも強く、ポルシェまで、整備できちゃいます。

カルマンギアのお客様の所属している、旧車の会長さんも、柴山さんに、

整備だしてるようです。とっても、信用できる方なんだろうなぁ~って、伝わってきます。

車検の間に代車として、奥さんの父から、色違いのVitaを借りています。こちらです。

黒Vita君です。走行距離も5万キロちょいで、まだまだ、活躍してくれそうです!

足回りも14インチのアルミはいています。B-Life野郎も14インチ考えています。

175/65だったかな?走りやすい&乗り心地良かったなぁ~

でも、スピード出ていて、道路が平らじゃないと、タイアがボディーに当ってるのがわかります。

車検完了しても、しばらくかりてようかなぁ~笑


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>