Rss Feed

帰ってきたよ~Vita郎が!!

2011年10月31日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。前回のblogが車検に出した時で、かれこれ1ヶ月位…サボりすぎましてすいません。

昨夜、無事帰って来ました!

ブレーキパットの交換、ギアのシャフトの交換していただき、調子イイ感じです。

まだ、請求書もらってないので、金額がわかりませんが、きっと10万前後であってくれればなぁ~

って、思っています。

タイヤも交換したいなぁ~7万位かなぁ~

デッキも付け替えないとなぁ~2万位。

おおきな出費ですが、何とか乗り切りたいとおもいます。

今朝は、朝一のお客様の前に、洗車し、ピカピカにしました。

明日も、天気良さそうなので、ドライブして、美味しいもの食べたいなぁ~

オートバックスでオーディオ付け替えが優先になりそうですが、Vitaとドライブ、楽しみなB-Life野郎でした


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>