Rss Feed

1月, 2011

  1. すっきり!!

    2011年1月29日 by ohtsuki

    昨日のRZで予約とりにきてくれたお客様は、幼稚園からの幼馴染です。

    夏ぶりにカットしていきました。ちなみに夏の彼はこんな感じでした。。。

    ハンドルじゃなく、髪型をみてください!笑

    爽やかツーブロックです☆

    そんで、今日来たときは、こんなんでした。

    のび過ぎだぁ~べこ!!

    冬だけどスッキリさせました!


  2. RZ250

    2011年1月28日 by ohtsuki

    こちらのお客様のバイクはヤマハの名車 RZ250です。

    最近のハイテクバイクにない味があります。

    例えば、オイル臭い、うるさい、重いという、現代と正反対です。

    いいですよね~旧車。

    暴走族みたいに違反するのでなく、古いバイクを大事にする。良いことだと、おもいます。

    やっぱし、バイクいいな~。

    サンタサンに願っているB-Life野郎でした。


  3. 同じ車??

    2011年1月27日 by ohtsuki

    右のグリーンのB-Life車です!はい!小さめですが、左の車、大きくないですか??笑

    ハイエースのハイルーフです。高さ、長さは半分くらいに感じます。

    仕事で東京によくいくようですが、こんだけ大きいと、風がこわいですよね~それにしても、大きくて店が隠れてしまい、ビックリしてしまった愛車がオペル ヴィータGLSのB-Life野郎でした。


  4. サイクリing

    by ohtsuki

    こちらのお客様は、時間のあるときは、三浦半島を走ったり、湘南台方面までいったり、B-Life野郎のやったことのない趣味をしていて、とっても興味あります。

    暖かくなったら、久しぶりにエンジン付自転車で三浦半島でもいってこようかなぁ~笑

    その時まで、バイク動いているかな~と、ふと、思ったB-Life野郎でした


  5. ZRX1200

    2011年1月24日 by ohtsuki

    こちらの所有者は、奥さんの弟君の愛車です!平塚から朝一番寒いのにご来店していただき感謝です。この単車で九州まで旅してきたようで、バイク自身も爽快だったとおもいます!

    B-Life野郎の愛車(リード100)全然のっていないので、エンジンの様子がNOGOODな感じです。

    弟くんもみなさんも、事故らないように安全運転でたのしみましょう!

    大型免許に興味があるB-Life野郎でした


  6. 鎌倉山納豆!

    by ohtsuki

    朝は、納豆と味噌汁派のB-Life野郎ですが、本日は、毎日食べている鎌倉山納豆を紹介したいとおもいます!こちら、つぶが大きいのが特徴です!食べていて、うん!しっかりしている!と、感じれる納豆です!女優の柴崎コウさん本人も、本店に直接買いにきているようです!みなさんも、1度食べてみてください!納豆好きなB-Life野郎でした

    こち


  7. ☆祝1周年☆

    2011年1月23日 by ohtsuki

    本日で、B-Lifeオープン1周年を迎えられました。皆様のおかげで今日が迎えられたと思っています。これからも全力で楽しく頑張りたいと思います!!

    こちら、友達が作ってくれました。傘、いい感じにおさまっています!

    モンブランのケーキとっても美味しかったです!ありがとうございます!

    あっという間に1年が経ちました。5年10年と迎えれるように毎日がんばりたいとおもいます!

    

    


  8. thanks mom!!

    2011年1月19日 by ohtsuki

    B-Lifeから飯島交差点に向かって車で1分にある、thanks momのガトーショコラを紹介します!

    重みのあるケーキです!こんなに大ききて1000円って安すぎ!!いいの?と、思い2個購入しちゃいました!美味しかったし、確実にリピート購入しちゃいます!

    皆さんも、1度食べてみてください!


  9. ダッフィー!?

    2011年1月13日 by ohtsuki

    で、いいのかな?最近、ディズニー系がよくわからないB-Life野郎ですが…
    こんなものを頂きました!

    これはとても貴重らしいです。限定商品でプレミアも…
    ある人の話だと15万との噂も…ありがとうございます!娘も喜んでくれるとおもいます。


  10. 新年会

    2011年1月12日 by ohtsuki

    久しぶりに横浜にいってきました。人の多さにびっくり!

    花咲酒蔵 ウメ子の家 横浜西口店よかったです!おしゃれな空間でした!
    落ち着いていて、デートで使えるお店です!おススメ!!
    楽しくて飲みすぎてしまい、支払い10万弱だったような…
    まぁ今年も健康に過ごせるようにと、乾杯したB-Life野郎でした