Rss Feed

中学の先輩が来てくれた~Z~~!!

2011年9月16日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。

本日、中学野球部の先輩がcut&colorしていってくれました~

s前回のときと、車が変わっていてビックリでした。

日産のZです!2シーターのスポーツカーで、ポルシェのようで、

とっても、速そうってか、速いの当たり前ですね~

横のシルエットは、ポルシェですね~

トランクがあのように開いて、けっこう間口広いんだなぁ~って、感じました

よーくみると、Zno文字が見えますよね~

こんな所に、隠れZがあるなんて、オシャレですな~

トランクをゴソゴソして何をしているのかと、思ったら、

簡単デジカメプリントできる、カシオの小さいプリンター&

ワンピースのルフィーの物、2つもらっちゃいました!

先輩、ありがとうございます!!

草野球頑張ってください!!

先輩は、14レベルのハイトーンで、まるで、サッカーの本田です。

走召~~~カッコイイっす!!


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>