Rss Feed

B-Lifeおじいちゃん

2011年9月7日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。

今日は、たまたま出てきたおじいちゃんの愛車の写真を紹介します。

今から29年前、B-Life野郎が1歳の時に天国え行ってしまった、

おじいちゃんの愛車、初代ワーゲン ビートルです。

最初、ボディーのキレイなビートルを購入し、エンジンの調子が、

良くないって事で、走行距離の少ない事故車を買って、エンジン載せ買え、

楽しんでいたみたいです。エンジンがかからなければ、子供たちが押していたようです。

この当時のおじいちゃんは、オシャレで海外に旅行に行けば、コートを買い、靴を買い、

かなりの浪費家だったみたいです。ワーゲン以外にも、アウディだったり、かなり目立って

いたみたいです。昔の写真で、白いコート姿のおじいちゃんを見た時、かっこいいなぁ~

って、思いました。もし、生きてたら、B-Life野郎は、電気やだったかもしれません。

1歳で天国え行ってしまい、記憶に全くないですが、B-Life野郎がビートルの中で、うんこ

を、漏らしてしまったらしく、かなりの激怒だったらしいです。

その気持ち、わからなくもないです。そんだけ車を大事にしていたんだなぁ~って、感じます。

おじいちゃんが亡くなって、ビートルは、広島の親戚のおじさんが、丁寧に管理し、毎年税金を、

収めていたようです。でも、10年位まえに、手放してしまったみたいですが、B-Life野郎が、もう少し、

早く生まれてたら、まだ、あったのかな~って、思います。

機会があったら、のってみたいなぁ~って、思ったB-Life野郎でした


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>