Rss Feed

大船アズ、移転しますね~

2011年9月5日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。

今日、大船の人気の美容室でParmやってもらいました~

店内は、賑やかでした!本日もクルクルパーマです。

放置タイムの時に入れてもらった、ホットコーヒー美味しかったです!

スタッフの仲もいいし、オーナーさんとの、関係の良さが、わかります。

その、アズが移転します!!

場所は、もっと駅の近くになります。

大船駅を利用している方は、もう知っていると思いますが、交番の横の本屋さん、辞めちゃいましたね。

そこの、2階に移転します。1階は、ファミリーマートです。

目立つし、駅前だし、1日の通行者は、何千人だろ…

10月7日だかな??

とにかく、もっともっと忙しくなると思うので、頑張ってください!!


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>