Rss Feed

これは、なんでしょう!?

2011年9月4日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。この車、何かわかりますか?

20インチのとってもカッコイイ、アルミをはいています!こちらのオーナー様、鶴見より来てくれます。車を大事にしているのが、キレイさから、伝わってきますよね~

車高が低いので、運転には、テクニックが必要です。

この、段階で、車種わかった方は、すごい!!

これで、大体わかっちゃいますよね~??

助手席には、ジュニアシートが、ありました。パパがあんなにカッコイイ車に乗っていたら、子供も、よろこぶよな~

もう、わかっちゃいましたよね??

そうです!!次は、5が欲しいと、言ってました。

正解は、BMWの3シリーズのツーリングワゴンでした~

10年物と、言ってましたが、状態がよく、とってもキレイでした!セキュリティー完備なので、近くに行くと、車がシャベリます!

いつかは、BMWと、いってみたいもんです…


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>