Rss Feed

クッチーナ・オーラ・レガーレ 2回目行ってきました~

2011年8月31日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。昨日は、定休日だったので、ランチしてきました!

お店は、腰越にある、クッチーナ・オーラ・レガーレです。

目印は、ここ!イソダです!!

イソダさんを過ぎたらすぐ左です!

正面にお店があります!マンションの1階にあります!

店内の壁には、似顔絵が!

壁に文字がみえるのは、ガラスに書かれている文字の影なんですが、かんこいいですね~

そろそろ食のお話に~

オシャレな大人の色使い。お腹が空いてくるんですよね~

準備OKで~~す!

前菜~

こちら、Niceで~~す!

おくらの揚げ物も、タコも、その他も最高です。

メロンと生ハムのコラボ、驚きです。

続いて、パスタです

menu表の写真を撮り忘れ、名前が思い出せませんが、魚のパスタで、あっさりしていて、

よかったです。メインのお肉の引き立て役として、バッチリですね~

メインの前に、脇役でありながら、激ウマなのが、こちら!!

チーズ風味、美味しかったです。

さて、メインのお肉の紹介したいと思います。

名前がわからないのが、とっても残念なんですが、限定のお料理なんです。

ナイフもくれるんですが、柔らかくて、たまりません!!

口の中で、とろけ、感動しました。

奥さんも、満足な感じが顔からでまくってました!

昨日も、お店に行く前に予約の状況を確認していったんで、入れましたが、

店内は、満席でした!!当日予約も難しくなってきたな~って、感じました。

店内には、B-Life家族以外にも、赤ちゃんがいて、アットホームな感じでniceでした

帰りの時も、お店が忙しく、オーナーシェフの猪子さんとは、会釈での、挨拶だったんですが、

ご丁寧にB-Life野郎の携帯の留守電に、メッセージ残していただいちゃって、とっても、温かい方だなぁ~

って、感じました。また、食べに行かせてもらいま~す!シェフもスタッフも、いい人だし、その周りには、いい人が寄ってくるんだろうな~って、感じたB-Life野郎でした。
神奈川県鎌倉市腰越4-9-4
ケイ湘南Ⅲ 103
0467-39-2772


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>