Rss Feed

茅ヶ崎MONAMI本日OPEN!!

2011年11月24日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。

まちに待ったこの時が来ました!!!

昨日、リニューアルのMONAMIです!

1954年から続くMONAMIが現代とコラボな雰囲気な

店内になっています!

アンティークチェアーは。世界に350台しか生産していない、貴重な

チェアーです。しかも、日本に50台しかなく、残りは海外なんです。

そのおとなりの、船ですが、お店の場所が湘南、茅ヶ崎なだけに、海な感じが

イイ感じになっています!

正面の鏡の両サイドにある、照明は、揺れるふねで使われる、

ライトで、クネクネ動きます。その右にある棚も、舟の形です。

それを、オーナーのジョージ君が自分でペンキを塗り、オシャレに!!

オシャレな感じでしょ!!高さ、3.4メートルは開放的!!

オシャレな水道に、小便小僧です。

奥行きがあって、特徴的です。

屋根が赤く、亀ハウス??笑

こちらの花を届けたんですが、栄区の笠間十字路に

ある、なかむら生花さんに、お願しました!

イメージは、亀ハウス、ドラゴンボールで!笑ってましたが、やってくれました!

亀の甲羅の中に、黄色い沢山の亀?

大きな葉っぱは、芭蕉扇(ばしょうせん)です。

よーくみると、ドラゴンボールがあるんですが…わかるかな??

☆1つのです!

まぁ、今回のブログは昨日書きたかったんですが、PCの調子がよくなくって。。。

ジョージくん、おめでとう!!頑張っていきましょう!!

お互いに!!

茅ヶ崎でカットするなら、MONAMIで!!


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>