Rss Feed

クリスマス

2011年11月19日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。

なんか、嵐のような外。

葉っぱが沢山おちてますね~

本日も、悪天候の中、遠くなか来て頂き、

ありがとうございます。

本日の気温21度。暑い。

ですが、季節は冬に向かっていますね~

冬っていったら、クリスマス!

子供の頃を思い出します。

B-Lifeも何気にクリスマスの飾り?人形を、置いています。

まだ、誰も気が付いてないのか、触れないのか…

まぁ、こんな感じで、

ちょこんと置いてるだけなんですが。

これじゃ、ダメだと思い、こんな感じに

アレンジしてみました!

アレンジという程で、ないですが。

集合写真みたいになっちゃいましたが、

ことしはこんな感じで、シンプルにいこうと

おもうんですが、クリスマスツリーが実家から届きそうなんですよね~

そうなると、もう少ししっかりならべないとなぁ~

B-Life野郎は、インテリアのセンスないから、皆さんアドバイスよろしくおねがいしますね~


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>