Rss Feed

SABONもらっちゃった!!

2011年11月11日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。

先月、いとこのサラサちゃんが幸せな結婚式を白馬で挙げました!

白馬でペンションを始めるので、そのペンションをお披露目を兼ねて、白馬で

挙げました。

B-Life野郎は仕事で出席出来なかったんですが、写真を見せてもらい、happyが

伝わってきました!

サラサちゃんは、CAでヨーロッパで周辺の上空で、働いてます。

とってもカッコイイですよね!

憧れるなぁ~

旦那さんは、オーストラリアの方で、これまたカッコイイ顔、スタイルです。

サボン

の石鹸、

ボディーソープ、

ハンドクリームを、

お返しで頂いたんですが、

とっても、イイ香りです。

もったいなくて、使えないくらい高級品です。

乾燥していて、段々手あれのシーズンですので、B-Life野郎はたまに使うようにしたいとおもいます。

なんらかんら言っても、B-Life野郎は、二人が乗った車がお客様でも所有している2CVだったのが

驚きました。

渋いぜ、シトロエ~ン!!幸せを運んでくれよ!!


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>