Rss Feed

幸せいっぱいのフォード

2011年11月6日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。

きょうは、同級生のユタカが来てくれました!

先日のblogで話した、プロポーズの男です!

ずっと同棲していての入籍だったので、特別な変化は、ないと言ってましたが、

奥様のミキちゃんは、保健書など苗字が変わるから実感あるようです。

今回は、ユタカの愛車、エクスプローラを紹介したいと思います。

でっかいんです。

4.7リッターだったかな!?

燃費良くないのは、わかりますよね~

大き過ぎて、BーLife野郎の愛車が隠れちゃいます。

ユタカは仕事でワゴン車を使っていて、来年独立よていです。

なので、アメ車からハイエースに乗り換える予定です。

まだまだ、元気なエクスプローラ君の次のオーナーさんも、

きまりそうみたいです。

そんなユタカが来年10月に結婚式あげる予定です。

これから忙しいと思いますが、幸せに向かって一直線なユタカをB-Life野郎は応援したいと思います。

FORDの顔ってカッコイイですよね!


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>