Rss Feed

これ、プリメーラワゴン??

2011年7月22日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。この車、日産のプリメーラって感じします?

カッコよくドレスアップされ、いいですよね~マークもインフィニティー仕様で、niceです!

エアロ&インチupのカッコイイ車を運転するには技術が必要みたいで、車止めの高さ、坂道には要注意みたいです

注意が足りないと、こうなってしまいます。エアロ、割れちゃってます…

これは、ワーゲンのゴルフGTIで、シートがレカロです!

一度借りて、羽田まで行きましたが、乗り心地、安定性よかったです。

B-Life義理弟君の愛車ですが、もうじき、パサードワゴンに乗り換えと、言ってました。皆さんも、エアロ付けたら、段差、要注意です!!

10年くらい前の外車、安くて面白いので、B-Life野郎も暇な時、checkしてます。ボルボのV70やアウディのA4のワゴンもcheckしているB-Life野郎でした


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>