Rss Feed

B-Life野郎in宮古島!

2011年7月21日 by ohtsuki

ご無沙汰してますB-Life野郎です。実は、宮古島にずっといってまして、更新できませんでした。ウソです。

初めての離島で、海にほとんど入らず、ゆっくりしてきました。贅沢に海を眺め、夜になったら、外にでて、星を眺めました。

羽田空港から直行便でいったので、早くてよかったです。

こちらの砂の写真の中にカニ君がいます!わかるかな?真ん中の石の下に、白いカニ君がいます。なんか、人もいない、静かなビーチでしたよ~その後、スコール?豪雨?がやってきました。

宮古島には、宮古まもる君が交差点に19箇所、立って見張ってます。

こんな感じです

宮古だったら、沖縄みたいに車多くないので、普段運転しない人でも大丈夫だとおもいますよ~

一眼レフばっかで撮影してしまい、blogで使えず…失敗しました

やっぱ、海っていいですよね~次は石垣島に行こうと思ったB-Life野郎でした


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>