Rss Feed

1月, 2012

  1. アルコールランプ

    2012年1月12日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です。

    今日は寒いですね~車が非常に汚いですが

    寒いので、洗車もしないでほったらかし状態です。

    なんとかしなきゃなぁ…

    今回は、お客様に頂いたアルコールランプを紹介したいと思います。

    キレイな貝が入っていて、いい感じ!

    実際、オシャレなアルコールランプって使えるよ!

    って、言われても、もったいなくて使えないですよね~

    非常事態の時には…って、思っても、アルコール飛んじゃったら

    使えないし…ちなみにお昼に地震警告音がなり、焦りましたよね~

    久しぶりだったし、焦ったぁ~

    これ、どこに飾るかな~非常に悩む。落ちて割れても嫌だし。オシャレだし、飾りたいのに、場所が…

    棚でも作っちゃおうかな~笑

    DIYってイイヨね!!


  2. B-Lifeおじいちゃん

    2012年1月11日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です!

    また、何日かblogサボっていたらスパムメールが35通たまってました。

    無事、削除が終わりblogかきたいと思います!

    こちら、昔々おじーちゃんが旅行に行ってきて、気に入って

    購入した絵です!

    おじーが生きていたのは30年前で、旅行に行く元気があったのは

    その10年くらい前らしいので、40年近く昔のものになります。

    今の、家の建て替えで、飾ってあったのを、外しこっそりキープしていました!笑

    何故かって??当然ながら、B-Life野郎も気に入ってたんですよ!

    お店に飾る為に!!

    でも、引越しして、バタバタしてたら、どこかに入ってしまい、出てこず、今日にいたります…

    南国のイメージで、小さいときから気になってたんですよね~

    いつか絵のような場所にいきたいなぁ~って。でも、実際は行けてないんですがね~

    その代わり、沖縄には何度か行かせてもらってます。

    おじーは旅行が好きで色々旅にいっていたみたいで、家には外国の物が、色々おちていました。

    今は、まったくありませんが…。昔の人って、今の人の倍頑張っていたんじゃ、ないかと思います。

    B-Life野郎も今年は、去年以上頑張って行こうと思います!!

    実は、来月の第三に旅行に行ってきます。石垣島に行き、黒島、竹富、行けるなら波照間にも!!

    って、予定しています!

    お客様にも1日ほど、迷惑かけてしまいます。水曜日も休ませていただきます。

    直前にまた、書きます。よろしくおねがいします。


  3. SUNTORY WHISKY AGEING15…!?

    2012年1月6日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です。

    頂き物に凄い物があり、今更おどろいています。

    こちらなんですが。。。

    ウイスキーです。容器カッコイイですね~

    AGEING15って書いてあります…??調べたら、高級品だったのです。

    確かに、美味かった。飲みすぎても、身体は楽だった。

    そんの高級品を、B-Life野郎に…。勉強不足だった。

    飲み終わってから、きずいた。

    1989年の横浜博覧会の時の限定のお酒です。

    承認番号も入ってます。

    もっと大事に飲むべきだった。後悔しています。

    インターネットで調べても出てこない。

    なんか、特別な物なんですかね~

    そんな高級なお酒をB-Life娘がひっくり返してしまい、

    こぼしちゃったんですよね~

    驚いて、言葉にならず…

    あ~もう一本ないかなぁ~笑


  4. 謹賀新年!!

    2012年1月4日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です。2012年もよろしくお願いします!!

    あっという間に、4日になり仕事初めましたが、まだまだお正月ムードですね~

    年末にお客様にウイスキーを頂きました。I様いつもお酒ありがとうございます。

    なんと、容器が辰なんです。

    今年は飾らせていただきます!!

    中身は、当然ながら空です。

    サントリーのオールドなんですが、

    とっても飲みやすく、美味しかったです。

    1月もあっという間に過ぎてしまうので、早めに確定申告の書類完成させたいと

    おもいます。

    こんなB-Life野郎を今年もよろしくお願いします!!今年も皆さんにお会いできるの、楽しみにしてます。