Rss Feed

4月, 2011

  1. アシメなベコ

    2011年4月8日 by ohtsuki

    同級生のベコがきてくれました。本日、免許の更新のようで、今、二俣川で写真をとっていると、おもいます!

    なんか、面白くと、言われても、攻めきれず…。

    カッコよく、オシャレになるような感じで、左右変えてみました!

    左スッキリの右は、長いという、まぁ、無難にしましたが…。正面からの、免許書の写真、どんな感じになるか楽しみなB-Life野郎でした。


  2. Harley-Davidson~3人目

    2011年4月4日 by ohtsuki

    こちらのオーナーさんは、自分で、色々いじれちゃいます。器用です!

    身長が190cmくらいあるので、ゆったりな感じでとってもカッコイイです!

    B-Lifeのお客様の中で一番音が凄いです!

    遠くにいてもわかります。

    でも、嫌な感じしません。あ~いいなぁ~と、またもや思ったB-Life野郎でした。


  3. 景気のいいはなし~4

    by ohtsuki

    B-Life野郎も新車買いました!!

    はい…。すいません!安すぎですね~笑

    アップリカのスティックです。これで、散歩したいとおもいます。

    今年の夏の停電にそなえ、充電式の扇風機も予約しました。

    皆さんも、買い物して、心に笑顔を!!


  4. 景気の良い話し~3

    2011年4月1日 by ohtsuki

    すごい迫力です!!店の前を歩く人は、立ち止まって見てました。

    写メしている人もいました。こちらのジープのお客様は、ジープ ラングラーの黒を乗っていました。今回は、新型に!!しかも、派手はイエローをチョイスするのは、とってもオシャレです。

    車をみていると、子供の頃、ミニカーで遊んでいた頃を、おもいだします。お店に車のおもちゃを飾ろうか真剣に悩むB-Life野郎でした。

    震災で暗いnewsばかりですが、明るく前に進めるよう、皆さんも毎日、笑顔で仕事、学校、家事と、心がけましょう!