Rss Feed

景気の良い話し~3

2011年4月1日 by ohtsuki

すごい迫力です!!店の前を歩く人は、立ち止まって見てました。

写メしている人もいました。こちらのジープのお客様は、ジープ ラングラーの黒を乗っていました。今回は、新型に!!しかも、派手はイエローをチョイスするのは、とってもオシャレです。

車をみていると、子供の頃、ミニカーで遊んでいた頃を、おもいだします。お店に車のおもちゃを飾ろうか真剣に悩むB-Life野郎でした。

震災で暗いnewsばかりですが、明るく前に進めるよう、皆さんも毎日、笑顔で仕事、学校、家事と、心がけましょう!


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>