Rss Feed

同級生が入籍しました!

2011年11月4日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です

先日、お客様であり、小学校からの友達の、ユタカが入籍しました!

同級生で一番優しい心をもっています!

プロポーズしたのは、僕も3回ほど食べに行かせてもらっている、

腰越のクッチーナオーラレガーレです。

彼女、みきちゃんの誕生日と同じタイミングで、プロポーズなんて…

W感動だったみたいです。

レガーレの皆さんも、感動したようです。

あえて、みんなの前でプロポーズなんて、B-Life野郎では、できません。

恥かしいじゃないですかぁ~

でも、ユタカは男らしくキメたみたいです。

証人になってもらおうと!!素晴らしいぞ!ユタカ!!

その時の写真が、お店のblogにアップされてまして、

ちょっくら、拝借します

花の中に指輪が!!

猪子オーナーも粋なはからいですよね!


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>