Rss Feed

ベンツ入りま~す

2011年7月25日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。暑いですね。そんななか、今日は上大岡のHISで働いてる、あっちゃんが来てくれました!

この時期、夏休みってっことで、毎日忙しい感じで、疲れてまして、B-Life野郎 夏オススメの、ヘッドスパ&爽快スキンローションコースを堪能していってもらいました。

裏メニューです!笑

みなさんも、スッキリしてみませんか??

こちらのお客様単身で、海外勤務で、帰国時に寄ってくれます。

ベンツE320です。フロントのみ撮影ですが、迫力あります。

外国でも、運転するので、帰国時は、気をつけて運転しないと、逆走しちゃうと、言ってました。B-Life野郎もハワイでバスに乗っている時に、違和感ありましたね~

大きく左折し、右側を走る感覚、怖かったなぁ~

右折も…って、思う方は、海外で運転しないほうが、いいですよ!笑

話、あっちゃんに戻りますが、旅行1番人気は、ハワイみたいです。

最近は、ホテルのグレード抑えれば、9万円台で3泊5日可能みたいです。

安くなりましたよね~国内より、安い気が…羽田便利になったし、HISは、大変そうですね~

愛車ビータがエアコンの利きが、悪く、ガスの補充をお願いしようと思い、オートバックスに電話しました。

答えは、古いのでガス補充して、コンプレッサー壊れても保障できませんよ とのお答えが…涙

どうしよう…悩んでいるB-Life野郎でした


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>