Rss Feed

レクサス SC430

2011年6月1日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。今日は、ちょっと前に乗った車、レクサスSC430のお話をしたいと思います。

見ての通りスポーツカーです。4人と書いてありますが、乗れませんね~

背中のフィット感、最高です。

とっても贅沢なエンジンで、スピードもガンガン出ちゃいそうな感じでした。

今のB-Life野郎では、購入の検討もできませんが、レクサスの高級感に少し触れることが出来、気分良くなってしまったB-Life野郎でした。お客様にも、2人ほどいるので、ブログ写真お願いしたいと思います。


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>