Rss Feed

トヨタ スプリンタートレノ

2011年5月30日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。

本日は、シガレットケースの車、トヨタ スプリンタートレノ1974年を紹介したいとおもいます。

店にあって、一番輝きがあります。でも、本来のお仕事していません。今は、飾りです。

でも、みなさん興味アリ気味です。車好きなお客様は、すぐわかります。じつは、重いです。

気をつけて置かないと傷になっちゃいます。

上が外れるので、小物置けます。

車の鍵、携帯に調度いいです。

何ともいえないカッコ良さわかりますか~??

883 パパサン。

バイク好きならわかりますよね?ハ-レーの883cc 偶然の数字です。

この車は、家の建替えの時に、おじいちゃんの仏壇の下を片付けしていたら、出てきたんです。

父も知らなかったものみたいです。孫のB-Life野郎が引き継ぎます!!


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>