Rss Feed

DARK END OF THE STREET 2

2011年5月23日 by ohtsuki

こんにちはB-Life野郎です。blogって毎日書かなくてはいけないと思っていても、土日って時間がとれず、平日に複数載せてしまうB-Life野郎ですが、何気なく革の小物持っているんです!

こちらまたもや、数年前にオーダーして作ってもらいました!名刺入れ&お札入れです。

最初は名刺入れを頼みました。しばらくしてから、お札は、曲げたらいけない!と、思うようになりまた、オーダーしました。

シンプルでとっても気に入ってます!

文字も入れてもらえますので、いいですよ!

B-Life野郎は、Thaks from in my heart の言葉が好きで、入れてもらいました。


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>