Rss Feed

救急車!

2011年5月18日 by ohtsuki

こんにちはB-Lifeです。

月曜、家の外にある喫煙所の灰皿にぶつかる音がしました。また、誰かに蹴っ飛ばされたと、思い外に出たら、人が倒れてました。

偶然にも何人か外にいました。僕もビックリしましたが、直ぐに救急車よんで!!と、家族に伝えました。

またもや偶然妹が家にいたので、仕事柄救急車をよぶ機会が多いみたいで、淡々と場所の説明していました。

音がして、倒れている人を発見まで5秒くらい、その後5秒以内に救急の連絡!到着まで5分くらい。素早い救急車の到着には、驚きました。タクシー呼んでも10分はかかるのに、救急車は5分くらい。消防の方、ご苦労様でした。

倒れた方、無事だったみたいで、ほっとしました。

火曜、買い物の帰りに飯島~住友に渡る陸橋が大渋滞。普段なら混まない場所。やっぱし、火事でした。

消防車7台くらいいました。皆さん、色々気をつけましょう!!


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>