Rss Feed

カルマンギア

2011年5月11日 by ohtsuki

こんにちはカルマンギアです!じゃなく、B-Lifeです。

先日、夜の撮影で後ろのショットがなかったので、今回、こっそり撮っちゃいました!!

みてください!!このシルエット!!カワイイですよね~

駐車場がいっぱいで、今回は横に駐車してもらいました。

B-Life野郎の店の横にも、2台分のスペースありますので、駐車場が満車でも、横に停めても平気ですよ!

こちらの車も、注目度満点ですので、歩く人が見入ってました。何度見ても素晴らしいと、感じたB-Life野郎でした。


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>