Rss Feed

HAPPY WEDDING

2011年5月5日 by ohtsuki

専門学校の時からの、友人が5月3日に結婚式を挙げました。新郎新婦と出会って10年になります。あっという間に月日がたち、皆幸せになっていきました。それを見届けれたB-Life野郎も幸せになりました。新郎の西川くんカッコよかったです!!新婦の純ちゃんキレイでした。

昔からの悪戯仲間なので、どうなるのか期待していましたが、無事でした。チョイチョイ隆太くんのヤジ、お祝いを渡しそこね、「俺は悪くねぇ」と、意味のわからないことを言ってました。受付してるのに、お祝い渡さない隆太くん、奇跡です。

みんなビールの一気飲みさせられて、とってもいい顔になっていました。

式場のこちらのベンツも彼らのおもちゃになっていました。右のジョージ、真ん中のマサ、左の隆太。今年30になるんですが、おバカです。今後の彼らに注目です。


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>