Rss Feed

3月, 2011

  1. 景気の良い話し~2

    2011年3月31日 by ohtsuki

    こちら日産フーガのオーナーさんは、社長さんです。笑顔で3人の娘さんを育てたカッコイイパパです!納車が先週の土曜日だったみたいで、あと少し遅れていたら、津波被害に…。

    本来は、ベンツ購入予定だったみたいですが、日産で買ってあげきゃなぁ~みたいな感じで購入でした。


  2. 景気の良いお話し~

    by ohtsuki

    こちら、トライアンフ ボンネビルT100です。

    限定のとっても人気のバイクです!オーナーさんは、現金一括で、130万位と、明るく言ってました。B-Life野郎も一括で買えるような、男になりたいと思いました!

    トライアンフ以外にも、カワサキのエストレア250ccも所有していて、バイク好きな感じがとってもします。


  3. Harley-Davidsonファットボ~イ!

    2011年3月6日 by ohtsuki

    ピカピカです!右側左側キマッてます!お金かかっているのが、わかりますよね~音だけ聞いていても時間をわすれてしまいます。

    B-Life野郎になる前にboy’s野郎だった時にも、見せていただいたんですが、タイヤのアルミが変わっていましたね~

    見るたび、カスタムされていて、ファットボーイ君も大満足なはず!間違いない!


  4. ラオウ君

    by ohtsuki

    こちら、山大好きラオウ君が遊びにきてくれました!

    今日は、この後フットサルの練習らしく、荷物が少なかったです

    このバイクに荷物をセットし、山に挑むラオウ君が素晴らしいと思います!

    ラオウ君の山話しにとっても楽しませてもらっているB-Life野郎でした


  5. ウォルター少年と夏の休日

    2011年3月2日 by ohtsuki

    最近、時間あると、ずっと映画です!

    ウォルター少年と夏の休日は、何か暗い可愛そうな話で、途中でみるのをやめようと、思いました。

    でも、止めないでよかったです。それは、ナゼかつって??ん~~カンントリーミュージックが良い感じに入ってきて、場面にしっかりあってます!

    あたりまえですよね~実は、車好きなB-Life野郎は、昔のクラシックカーが出ていると、見入ってしまいます。

    昔の話をしていて、そのシーンがアメ車だらけで。。。笑

    アメリカ映画だから、あたりまえでしたね~

    ぜひ、見てください!!